
おはようございます今年の梅雨は雨がよく降りますねちょっと降りすぎみたいなね梅雨が明けたら…暑いんだろうなお時間の会うお兄様お誘いお待ちしてますねりの
・・・続きを読む[投稿日]2026/06/25 08:28

今日も天気がいまいちですね(๑•̀ㅁ•́ฅ見てみて(۶* ‘ꆚ’)۶” ꁖՇ~✧⃛新しいお洋服!!赤いポンチョと、ヒッコリーのパンツ!!測ったようにピッタリ!!当分の間は、休日この格好 […]
・・・続きを読む[投稿日]2026/06/25 08:17

魔王様休暇入りまーす。次回の出勤はたぶん7月1日くらいかな。また詳しく決まったら伝えますね。7月は16~04か17~05時のシフトで参る予定は未定です。ωωωωポンコツななせですがどうぞよろしくお願い致します。ななせ
・・・続きを読む[投稿日]2026/06/25 08:03

お仕事の方Fight私は明日11時30分〜スタートです昨日、はじめましてのお兄様方お世話になりました今後の医療介護のお話したり、肩甲骨剥がしの運動を一緒にしたり。ほぐれるほぐれる!はたまたエロさを真剣に語り合ったり、お土 […]
・・・続きを読む[投稿日]2026/06/25 07:21