
先程はありがとうございましたオキニトークからやり取りしてた方かなぁ?て思ってましたが違ってました 笑大変申し訳ございませんでした♀️色々、お話できて勝手に仲良くなった気分でいます。うん、見た目はほんとEXILEのダン […]
・・・続きを読む[投稿日]2026/06/24 12:41

ついに念願のもっちゅりんを食べました平日の朝の10時に100人並ぶって凄いしこれが6月に入って毎日これくらい並ぶらしい感想モチみたいな食感でした
・・・続きを読む[投稿日]2026/06/24 11:46