
お題:学生時代の部活動を??に回答♪幼稚園からしてました♪今のお仕事に、役にたってます……♥何のスポーツでしょうか?
・・・続きを読む[投稿日]2026/06/25 13:36

明日台風やばいらしいですね帰れるかなw心配ですとりあえずもしお外が台風の影響今少ないのであれば今のうちに呼ぶのもありかも??
・・・続きを読む[投稿日]2026/06/25 13:06

本日は一日中イベントですホテルビーインでしたら割引券あります他のホテルも割引券やカードがありますお得に遊ばれてくださいねお誘いお待ちしています
・・・続きを読む[投稿日]2026/06/25 12:32

お久しぶりでしたね︎匂いフェチは、実は私も……です。笑ハグしながらこっそり嗅いじゃってます私(笑)私も変態かぁ…認めちゃいます笑なんか、また色々探しときますね*゜またお会いしましょ♩
・・・続きを読む[投稿日]2026/06/25 12:26