
おはようございます 朝からしとしと雨ですね☔️ 雨の日は少しだけ時間がゆっくり流れる気がして、温かいコーヒーを飲みながらのんびり過ごしています♪ こんな朝は誰かとゆっくりお話したくなりますね❤️ 足元の悪い一日になりそう […]
・・・続きを読む[投稿日]2026/06/24 07:36

夜の部待機室で️爆睡雨音が聞こえたので起きたら1時すぎ数時間♪寝て帰宅 酷くなる前で雨に濡れず良かったです24日水曜日♡6月最後の出勤なります10時~16時上がりお休み明けの予定♪7月上旬頃….ふみ
・・・続きを読む[投稿日]2026/06/24 03:36

新人期間今日で終わりでした✨たくさんのお兄さん方に遊んでいただけて幸せでしたありがとうございますちまちま書いていたのですが、今日の分のお礼とオキニトークの返信が出来ていないので今日明日でさせていただきます新人期間は終わり […]
・・・続きを読む[投稿日]2026/06/23 21:16